FC2ブログ



Meet me@Outpersonals.com
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今年初投稿です

up20120107-2.jpgあけましておめでとうございま~す
今年初投稿ですw

昨年の日焼けはもうすっかりうす~くなっちゃって
意外と色が抜けるのはやいなと思いますw
写真だとわかりにくいですけど、まだうっすら残ってるんですけどね

今年はどんな年になるかなぁ
いい出会いがあるといいなw

皆様も楽しくHAPPYな一年になりますようにっ

【40歳以上でもペニス増大】最短3日で実感!5cmは当たり前?
「妻がチンコ入れられて失神するのをはじめてみました(笑)」
♂圧巻のペニス増大力!♂女性の喜ぶ大きさはコチラ
カリ周りの強化と最低17cm以上の長さで女性を悦ばす。
【秋葉原にオープン!!】過激なエステ / 秋葉原ボディクリニック A.B.C
素人美女のおっぱいヌルヌル過激マッサージで身も心も昇天↑↑↑
Meet me@Outpersonals.com テーマ: 日記とセルフ画像 - ジャンル: アダルト
  1. 2012/01/07(土) 19:53:40|
  2. ビキニ・T-バック
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

いよいよ今年も最後です

IMG_3239.jpg今年ももうあと数時間で終わりますね
長らく更新をさぼってましたけど、年の変わり目は外せないと思ってw

今年はほんといろいろ大変な年でした。
大震災もあったし、大好きな著名人も他界されたり・・・・
うちのPCがぶっこわれてしまったしw

久しぶりすぎて何書き込んでいいかわからない感じですけど
皆様、よいお年をすごされますように~

Meet me@Outpersonals.com テーマ: 日記とセルフ画像 - ジャンル: アダルト
  1. 2011/12/31(土) 20:44:06|
  2. ビキニ・T-バック
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

乳首が感じる~

IMG_3743.jpg8月に入ってあつ~い日が続きますね~
少しずつ日焼けした肌は今こんな感じになってますw

日焼けした肌に欲情して、乳首を思わず弄って・・・
さわった瞬間からもう気持ちよくて気持ちよくてw

気がつくと1時間とか平気であんあんしちゃってますwww

そういや最近そういう日記書いてないなぁとか思いながら今これ書いてます
最近のお気に入りはエネ使わずに乳首を延々と弄って感じた後に
カリのとこをゆっくりゆっくりスリスリ
人差し指と中指でカリをはさんでゆっくりゆっくり・・・
乳首も同時にさわさわ。

もう気持ち良くて声も出ちゃう
腰を中心に熱くてビクビクしちゃって堪らない時間を堪能したあとに
おなかの上にどくどくと出しちゃいますww
残念ながらそういう写真は載せられないんですけどネw

Meet me@Outpersonals.com テーマ: 男も女みたいに何回もイク!! - ジャンル: アダルト
  1. 2011/08/16(火) 21:20:02|
  2. 乳首オナニー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

日焼けはじめました~

up20110719-1.jpg今年は梅雨あけるのはやかったですね~
というわけで
さっそく日焼けはじめましたっw

だけど初回の加減に失敗して腕の皮がむけてしまいましたwww

まだまだ時間はあるので1週間お休みして、台風が来る前にまた焼いてきました。

とりあえずいい感じで下地ができたので、今週末あたりからはバンバン焼きま~す
ラインが定まってないのがちょいと気になるので、うまいこと合わせないとですw

今週は台風の影響でずっと雨っぽいですけど、週末にはいい天気になるといいな~

Meet me@Outpersonals.com テーマ: 日記とセルフ画像 - ジャンル: アダルト
  1. 2011/07/19(火) 21:04:45|
  2. ビキニ・T-バック
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

だんだん暑くなってきた~

IMG_2991.jpg6月にはいってだんだん蒸し暑い日が多くなってきましたね~
かるく5月はブログもぶっちぎって絶好調ですwww

梅雨明け、夏に向けて地道な準備をすすめてますw
また今年も長い夏になるといいですねっ

たまには旅行のひとつでもしたいかも・・
行くなら沖縄がいいなぁ
沖縄のビーチでオリオンビールのみながらゴロゴロしたい
最近そんな事ばっか考えてますw

Meet me@Outpersonals.com テーマ: 日記とセルフ画像 - ジャンル: アダルト
  1. 2011/06/14(火) 01:03:09|
  2. ビキニ・T-バック
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

最近のお気に入り

Picture 90桜もすっかり散ってしまって、春~って感じの今日このごろ
最近のお気に入りはですね~
エロい下着はもちろん大好きなんですけど、ハーフスパッツというか
膝よりちょい上の筋肉の動きをサポートするタイプのぴちっとしたのが
なんだかえっちくていいな~ってwww
でもちょっと高めですね~

何着か買ってみたんですけど、前のあの部分がちょうどいい膨らみになるのがまた・・・
ビキニやTバックももちろん好きなんですけど、それとは違う独特のエロさがありますねww

今回は写真用意していないので紹介できないですけど
これは色々試してみたいな~と思ってます。

特に最近気になるのが自転車にのってるおにいさんw
クロスバイクやロードバイクでスパッツはいてる人、思わずガン見しちゃいますwww
わたしも自転車のってみようかなっ て思うくらい気になってますw

Meet me@Outpersonals.com テーマ: 日記とセルフ画像 - ジャンル: アダルト
  1. 2011/04/21(木) 21:49:30|
  2. ビキニ・T-バック
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0

3年目突入~

pkt201010-10.jpg3月は・・・大きな震災もあって、TVで見てるだけで気分が沈んでしまう程

だけどよく考えてみれば被災していない地域は自粛ムードで経済が落ち込むのを防ぐために
今まで以上にがんばって消費して日本経済を支えないとっ!
そう気づいて落ち込んでいた気持ちも持ち直した感じです

まだまだこれから
大ダメージを受けて経済が冷え込むのを避ける為に皆さんがんばって消費しましょう。
あ、でも無駄な買い占めは無しね。

で、このブログはじめて3年経過したのでご報告です。
最近は月イチとかのふざけた更新ですけどw

そんなこんなの現状報告でした~

Meet me@Outpersonals.com テーマ: 日記とセルフ画像 - ジャンル: アダルト
  1. 2011/04/04(月) 23:30:48|
  2. 下着
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:3

 | HOME |  次のページ  »

